So-net無料ブログ作成
検索選択

MFL 小説 no.2 [MFL小説]

走る。ひたすら走る。似たような風景が私の視界をよぎる。この道はどこまで続いているのだろう?走れば走る程、不安は消えない。体力には自信があるけれど、呼吸はどんどん乱れていく。
私の後ろをぴったりと離れずに走る小さな存在。彼は、ブリーダーになったばかりの私の大事な相棒であり、幼い頃からの友人でもある。モンスターを倒したり、他のブリーダーと戦ったりすることを苦手としている私を小さな体でいつも助けてくれている。お母さんにはよく「兄弟みたい」と言われている程私たちは仲がいい。


「ん…モンスターが、いない…?」


『クル』という小さなモンスターが大量発生したという情報を聞き、この『ソルバノ』という名前の島に来たものの…お目当てのモンスターが、全くいない。先に誰かが来て倒していったのだろうか?
「ね、誰かいるのかな?」
クルなら苦手は私たちでも十分倒せる。だから早起きをして準備をして、船に乗って来たのに…


「あ、あれ…?ここ、前に通ったよね…?」


走るのをやめ、迷わないように目印をつけようと近くの樹木を見るとさっきつけたはずの印があった。さっきつけたはずの印がある、という事は…


「迷ったぁ…」


塔に登るはずなのに、鬱蒼と茂る樹木や背の高い草が視界を邪魔して進むべき道を間違えたようだ。これだから身長が低いのは困るのだ。成人男性ですら迷う道なのだから、その成人男性よりもはるかに低い私が迷わないわけがない。日暮れまでに無事に家に帰ることはできるのだろうか?


「ルート?どこに行くの?」


パンチョという種類のモンスターである相棒のルートが私を追い抜いて草の中へとずんずんと進んでいく。普段大人しいルートが私を追い抜いて行動するなんて事はめったにない。もしかしたら。


「…そっちに行けばいいんだね!」


二時間近く迷って走り続けている私を見かねて、塔に向かって移動しようと思ったらしい。わかっているなら最初から教えてほしいと思ったけれど、今は足から伝わる疲労と痛みが思考を支配している。
早く塔に入って、手ごろな休憩場所を見つける。そして休む!私の頭の中はこの事でいっぱいだった。






塔に入れば、今度こそモンスターがいるだろう。そう身構えたものの…


「ここにもいない…」


先に入った人が倒したのだろう。綺麗に、と言っては変だが、ありとあらゆる罠、敵、危険物がきちんと処理してある。なんてきちんとした人なんだろうか。先に入った人は。
一本道だから塔の中では迷わない。そう油断していれば塔に入る前に迷う。…なんてことだろう。


「人だ…!」


階段を上り、崩れかけた道を通り…階を上がると、視線の先に人影が見えた。きっとあの人が、モンスターを倒した人なんだろう。声、かけてみようかな…





あ・と・が・きv

寒いです、本当に寒いです。こんなに寒い日ってあるんでしょうか、いや、ある。
しかしまぁ…

タイトル決まってない。

という事に、気が付きました☆


どうするの~?
posted by ケイナ at nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 26

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tz4qpq1.akb48.per-fume.info/tz4qpq1/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:38) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://e30120d.my.hellowark.info/e30120d/
by 粒あん (2011-04-20 00:03) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://tu38h88.www.masa-son.com/tu38h88/
by シンジくん (2011-04-24 07:08) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://fm21fzx.youtube.2co2co.info/fm21fzx/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:34) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://g-3lmrq.www.twittor.co/g-3lmrq/
by れい (2011-05-21 01:43) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://tb7y8fd.seven.taspo-news.info/tb7y8fd/
by へらちゅう (2011-05-28 17:03) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ezxq49k.www.akb-sokuho.com/ezxq49k/
by 三村 (2011-06-10 06:08) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://j8dtfke.sexy.i-fon.mobi/j8dtfke/
by こうたろう (2011-06-18 03:01) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2wm82z9.hentai.ex-summer.net/2wm82z9/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:30) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://dpppne3.www.mlkl.org/dpppne3/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:52) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://kn357xl.n.3gds.net/kn357xl/
by りつこ (2011-07-15 20:39) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wvvd9ju.ga.ints.me/wvvd9ju/
by マリマオー (2011-07-22 20:37) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://zhbhlf6.www.varginia-sex.info/zhbhlf6/
by ちじれ (2011-08-14 14:20) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://s1af48l.tech.koshien.biz/s1af48l/
by やb (2011-08-17 21:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ecv82jf.ato.zetto.org/ecv82jf/
by マッコリ (2011-08-21 01:23) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ssrn3d4.fuji.kjpop.me/ssrn3d4/
by 長介 (2011-09-02 21:48) 

アストン=路端

こんばんは。ご無沙汰しております。

オンラインゲームの復活について
このような宣伝がありましたので…

http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

ご参考までに…
by アストン=路端 (2011-09-07 22:50) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ldwt3mj.oh.2d-wif.com/ldwt3mj/
by mnk (2011-09-09 23:46) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://akxkq5o.oh.2d-wif.com/akxkq5o/
by mnk (2011-09-09 23:46) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://kd72w-b.y.osusumetube.com/kd72w-b/
by 求ム (2011-09-17 02:18) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://25uv4m2.a.hexisag.org/25uv4m2/
by 和田なき子 (2011-09-23 01:26) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://t7foa0a.idol.tko48.net/t7foa0a/
by 軟骨 (2011-10-01 03:27) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://gqxccjt.ip.forsteeeve.net/gqxccjt/
by 林檎 (2011-10-08 00:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://81zieuy.ip.au-vs-softbank.com/81zieuy/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://cjdogy9.ip.au-vs-softbank.com/cjdogy9/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:05) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://aa6-apd.east.ybll.org/aa6-apd/
by 藤木 (2011-10-29 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。